2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●福原・ヘルス「サンフランシスコ 異人館」【4】Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●福原・ヘルス「サンフランシスコ 異人館」【4】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●福原・ヘルス「サンフランシスコ 異人館」【4】

福原・ヘルス「サンフランシスコ 異人館」体験ルポ【4】


ベッドで待っていると、
三人目の女の子が登場。

またまた、入ってくるなりディープキスだ。

このディープキスがなんか他の娘と違う。
長いのだ。舌が長いのだ。
長い分、口の奥深くへ、俺の舌に巻き付くように侵入してくる。

名前はRちゃん。
頭文字が2番目の女の子と一緒だが、あえてRにしておく。

キスしながら俺をベッドに寝かせると、
ワンピースを脱ぎ、また覆いかぶさるようにキスしてくる。

おっぱいは小振りでBやAカップっぽい。
しかし目つきや仕草がエロい。

俺の上にまたがると、自分の体にやらしくローションを塗りたくる。
次にローションをたっぷりと口に含む。
口から垂れたローションがまたもやエロい。

そして、口からトローリと俺の体にローションを落とし、
手で体いっぱいに伸ばす。
それを繰り返し、俺の体はローションでベットベトだ。

Rちゃんは俺の体に覆いかぶさり、おっぱいを使って、
さらにローションを延ばす。
そして、彼女のリップサービスが始まった。

乳首を舐めに加えて、激しい吸いつき。
乳首や、胸、わき腹などに吸いつきまくる。

そのたびに「ああっ!!!」という感じているかのような激しい声を上げる。
手で俺のチンコをまさぐることも忘れない。

激しく舐め、吸いついて、離れた瞬間に「ああああっ!!!!」を繰り返し、
彼女の頭は胸から股間へ。

太ももなども吸いつかれるが、これまで味わったことのない不思議な感触。

「自分で太もも持って…」と、
自分でチンぐり返しの姿勢をとるように促される。

そこへ、ジュユジュルジュル!!!!!!!!
とアナル舐め。

間寛平ではないが、思わず、「アヘアヘアへ~!!!!!!」。

そしてRちゃんがチンコをしごきながら、濃厚フェラ。
たっぷりについたローションで、
ジュバジュバとエロい音が部屋に響く。
俺のチンコの硬度はいまやマックス。

Rちゃんが騎乗位の体勢に移行。
Rちゃんのお尻の辺で俺のチンコを握り、騎乗位スマタ。

また「あああああっ!!!!!」という喘ぎ声を繰り返し、
激しく腰を振るRちゃん。

その動きに俺のチンコはマンコに入っているような錯覚に。
気持いいいいい!!!!

ああああああ!!!!!
すでに1回発射済なのに、また射精しそう!!!!!

「で、出る~!!!!」
と思わず叫んでしまう俺。

そして見事本日2回目の射精を迎えた。

射精が終わっても、腰を動かすRちゃん。
あひゃあ。こそばい。

と思っていると、Rちゃんが覆いかぶさってディープキスしてくる。
彼女の体をそっと抱くと、Rちゃんはビックンと痙攣する。

「感じちゃう…」とRちゃん。

「そう?」と言いながら、またサワッと触る俺。

ビクンとしたあと、「あああん」と声を上げるRちゃん。

そして、どちらかともなく、またディープキス。
このやりとり、まるで恋人みたい。

しばらくイチャイチャしたあと、
風呂場へ。

そこで、シャワーを使って洗ってくれる。

俺が初回のお客だと言うと、
「ああ、そうなんですね。ありがとうございます」と丁寧に謝意を示す。

Rちゃんはこの店で働きはじめて10カ月ぐらいとのこと。
新人でもないけど、あのローションプレイはすごかった。

話題は東北地震のことに。
3月11日周辺はさすがにお客さんが減ったらしいが、
さすがは、常連のキンタマをしっかり挟んで離さない人気店。
すぐに、客足は元に戻ったのだとか。

シャワーを終え、体を拭きながら、チンコをパックリ。
おおっ!1番目のKちゃんと同じだあ。
この体拭きながらのフェラはマニュアル化されているみたいだ。

服を着て、女の子と一緒に部屋を出る。
廊下には、他の客と女の子の3カップルがいて、廊下でイチャイチャしている。
なんなら、そのまま廊下でフェラしちゃいそうな雰囲気だ。
「また来てね」「楽しかったよお」とか女の子が口ぐちにいいながらキス。

Rちゃんもキスをしてくる。
抱き合いながら、「最後までサービス満点だなあ」と感心してしまう。

そしてRちゃんに分かれを告げて階段を下りていく。
途中で1番目に当たったKちゃんに遭遇。
Kちゃんにバイバイして降りていく。

受付に寄る。
初回の人は最後に、受付に寄ってくださいと言われたからだ。
そこで封筒を受け取る。

中には店長の挨拶状。お客さんの声や一押しギャルのプリント、そして赤い紐のついた5円玉が入っていた。

初めて行った「サンフランシスコ異人館」。
「これぞ風俗!」と感激しちゃうほど最初から最後までサービス満点。
確かに3連続発射する人がいるというのもうなずける。
どちらかといえば、強制発射っぽいかも(笑)。

女の子もサービス自体は全然文句なし。
しいていうならば、俺みたいな1回発射で満足してしまうようなタンパクな奴は、
トークもあんまりできず、サービスの波状攻撃を受けるのは向いてないかも。
2人目の女の子で、すでにお腹いっぱい。

要はもう少し女の子とお話したかったな、というのが心残りだ。

もちろん、「トークなんていらねえ。2発、3発抜きまくってくれ!!!」という精力絶倫の人には、たまらないお店だと思う。



<<【3】に戻る
>>【1】に戻る

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる