2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 和歌山・ちょんの間「天王新地」Top Page > 関西裏風俗 > 和歌山・ちょんの間「天王新地」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山・ちょんの間「天王新地」

和歌山の「天王新地」。

こちらは熟女専門と言っていいくらいのちょんの間。

まだやっているらしい。

5年以上前ぐらいに行ったが、すでにゴーストタウンの様相を呈していた。
行くときに乗ったタクシーの運ちゃんも、
「なんで、わざわざそんなとこ行くの?」と信じられない様子だった。

コの字型のひっそりとした路地を歩くと、硝子窓の向こうに、
年季の入った女性が座っている。
やり手ばばあかと、思ったら、相手をしてくれる女性だった。

アラフォーどころか、アラフィフぐらいもいる。

ぐるぐる回るが、どれも似たりよったりの熟女具合で、
入るのをためらってしまう。

意を決して、「ままよ!」と、ある店に入る。
その店を選んだのは人数が比較的多かったから。
選択肢は多い方がいい。

しかし、どれもこれもジュクジュクの熟女ばかり。
ロバートの秋山なら、よだれを垂らすのかもしれないが。

逡巡した挙句、一番まともそうな人を選ぶ。
それでもたぶんアラフォーだろう。
見た目はジェミー・リー・カーチスみたいな感じだった。

そして店の2階の1室でコトに及んだ。

フェラのあと、ゴム付きセックス。
今から考えたらよく、プレイできたなと思う。

ここまで読むとけっこうひどいように感じるかもしれないが、
あくまでもノーマルな人としての実感。

熟女好きの人には天国かもしれない。
熟女好きはぜひ、一度行ってみて欲しい。

ちなみに中出しできる熟女もいるらしい。

料金は30分1万円也。

コメント

非公開コメント

No title

昔行ったことがあるが、ひどかった。

入らずに帰ってきた。
逃げ帰ったというのが正しいかも。
プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる