2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●雄琴・ソープ「アムアージュ」(後篇)Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●雄琴・ソープ「アムアージュ」(後篇)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●雄琴・ソープ「アムアージュ」(後篇)

体験ルポ●雄琴・ソープ「アムアージュ」(後篇)


Sちゃんの体形は普通。
アンダーヘアはキレイに刈りそろえられている。
Eカップもあろうかという大きな胸がちょっとタレ気味だったのは残念だった。

湯船に2人で浸かり、今度は潜望鏡。
Sちゃんがしっかりと俺の腰を胸の前で抱え、チンコをしゃぶる。
かなり気持よくなってきて、ここで一発発射しようかと思うが、いかんいかん。
一度発射すると俺のチンコは勃ち具合が数十%ダウンするので、ここは我慢。

さっきの即尺に続き、潜望鏡で強制勃起させられた俺のチンコは、
いわゆる蛇の生殺し。

風呂から上がり、ベッドへ。
今度はさっきのお返しとばかりに、クンニ攻撃。
クンニ好きなんだな俺。でかいクリが好きなの。

しっかりと感じているSちゃん。
攻めたときの反応もいい。

さらに攻守交代で、Sちゃんの前身リップ。
唾液をたっぷりと俺の全身に塗りつけるように舐めまくる。
Sちゃんは目つきがエロいんだな。どちらかというとSっぽい。

そして、フェラでギンギンになった俺のチンコを握ると、
騎乗位で合体。
最初はSちゃんの絶妙の腰使いを楽しむ。
そして彼女を下から抱き締め、下からガンガンとピストンで突きあげる。

今度はポジションを正常位に移行し、まぐわいを続行。
Sちゃんは下から、俺のチンコの動きに合わせて、腰を動かしてくる。
あわやイキそうになるので、ストップし、体位変更。

バックから挿入。
英語圏ではいわゆるドギースタイルと呼ばれる体位で、犬のように腰を降る。

そして、2人ともベッドから降りて、Sちゃんに壁に手を突かせて立ちバック。
俺の基本的体位バリエーションに立ちバックが入っている。
なせなら、立ちバックは「締まる」から!

彼女のヒップを俺の腰に打ち付けるようにピストン。
気持ちいいいい!!!
今回はそんな締まるSちゃんのヒップに手を置いて、中で発射!(もちろんスキン着用)

ドピュウ!!!

立ちバックで果ててしまった俺。
ビクンビクンというチンコのなさけない痙攣がすっかり収まったところで、
Sちゃんが離れ、チンコからスキンを取ってくれた。

ベッドで軽くトーク。
Sちゃんは前は福原の店で働いており、ナンバーワンにもなったことがあるんだとか。
プレイには自信がありそうな感じだった。

どうりで、プロフェッショナルなプレイだと思った。

シャワーで体を洗い、退室。

別れ際に、また熱いキス。

待ち合い室でアンケートを書く。
また茶菓子にアイス、ドリンクといたれりつくせり。
と思ったら、持ってきてくれたのは、Sちゃん。
別れたばかりで、また会ったので、なんだか照れくさい。

アンケートに記入を終え、店を出た。

アンケートの答えは、モチロン…


>>前篇に戻る

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる