2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●雄琴・ソープ「アムアージュ」(前篇)Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●雄琴・ソープ「アムアージュ」(前篇)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●雄琴・ソープ「アムアージュ」(前篇)

体験ルポ●雄琴・ソープ「アムアージュ」(前篇)


今回は滋賀雄琴のソープ「アムアージュ」へ。

同店の場所は昔は「千姫」というソープだった所。

電話予約してから店へ。
ネットを見て選んだ女の子はSちゃん。

白亜の店構えの中の「アムアージュ」。
受付で80分コースのショートコースを選ぶ。
計3万4千円。
内訳は80分コース3万2千円に、予約指名料2千円。

利用2回目以降は全コース5千円オフに。
初回時に入会金5千円を取られていると思えばいい。

受付が済むと、待ち合い室へ。
広く、大理石をあつらえたような豪華な待ち合い。

待ち合いで、アンケートを書く。
攻め方やマットについてや、ベッドは多めがいいかなど、
サービスに関する細かい項目が並んでいる。

お菓子、珈琲が出るので、それを飲みながら、アンケートを埋める。
基本的に「女の子に任せる」にした。

アンケートを書き終え、スタッフに渡す。
ほどなく、呼び出しがかかる。

待ち合い室を出たところで指名したSちゃんが待っていた。

「よろしくお願いします」と
出会い頭に、ブチューと熱烈キス。
これは、サービスに期待できそう。

そのまま1階のルームに案内される。
部屋は普通。ちょっと狭い感じだ。

まず、ベッドでトーク。
軽くしゃべっているハズが、流れでプレイに。
なんと自然な流れ。これぞ、テクニシャン。

いつの間にか、パンツはずらされ、
俺のチンコはしっかりとしゃぶられていた。
しかも、シャワーも浴びてないから、これはまさに「即尺」状態。
エロ~~!!

緩急付けた舌使い、口使いがいい!
動きや上目づかいが痴女っぽくてそそられる。

流れで服を脱がされ、シャワーで体を洗ってもらう。
ここで初めて彼女の体がお披露目。


>>後篇に続く

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる