2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」(後篇)Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」(後篇)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」(後篇)

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」(後篇)

ベッドではNちゃんを仰向けに寝させM字に開脚させて、徹底的に攻める。

次第に濡れてくるNちゃんのマンコ。
Nちゃんの充血して大き目のクリトリスを舌でペロペロ、指で転がしたりする。
俺、でかいクリトリス好きなのよね。

「自分クリトリスでかいなあ」などと、ちょっと言葉攻めチックに言ったりして、
指で舌でNちゃんのマンコを弄り倒す。
Nちゃんも「気持イイ~」とよがりだし、ビラビラ部分はグチュグチュ。

今度はNちゃんの攻め。
乳首舐めから、全身リップへと移行し、フェラ。
またもや濃厚なフェラで、チンコは即ギンギンに。

そこで、彼女が騎乗位で自ら導くように合体。
彼女が動かす腰に合わせて、こちらも下からピストン。

彼女を抱きかかえ、正常位に体位チェンジ。
どんどん締まりがよくなるNちゃん。
こちらもイキそうになってきたので、再びポジションチェンジ。

今度はバックからインサート。
後ろから尻をがっちり掴み、ガンガンと思い切り突いてやる。
彼女の感じているような反応がリアルで興奮する。

そして最後は、彼女の体勢を横向きにさせ、
太ももの間に挿入するような体位で。(分かりにく~)

「ああ、出る~!!」
ついにドピュっと発射~~!!!

発射後は、ベッドでしばしピロートーク。
Nちゃんは関東出身で、5年前に雄琴にやってきたとのこと。
もうベテランといってもいいほどのキャリア。
なるほど、納得のサービスの良さな訳だ。

シャワーを浴びて、またお茶を飲んで休憩。

そして部屋を後にした。
待ち合い室前でNちゃんとお別れ。

待ち合い室まで行くと、10人以上のお客の姿が。
けっこう流行ってるみたい。

待ち合い室でアンケートを記入して、お店を後にした。


よく考えたら、このお店、HPでは痴女っぽいイメージの説明してあったけど、
Nちゃんは全然痴女っぽくはなかった。
新店だし、女の子もいきなり痴女プレイやれって言われても、
勝手がわからないのかもしれない。
俺も痴女プレイにこだわってなかったから、特に何のリクエストもしなかったし。

でもスタイル、ルックスも文句なし。
反応もサービスもよかったし、全然満足だった。

次来るときは、
生粋の痴女プレイに挑戦してみよう。


>>前篇に戻る

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる