2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」(前篇)Top Page > 滋賀 > 雄琴 > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」(前篇)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」(前篇)

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」(前篇)


雄琴に新しいソープが出来たというので、さっそく遊びに行ってみた。
その名も「雄琴 バリーズ・スパ」。

場所は、昔「令嬢プール」というソープがあった場所。
外観もすっかり改装され、なにやらバリっぽい雰囲気になっている。

1階で受付。
女の子はお店のおまかせに。
今はオープンイベントをしているので、60分総額1万8千円。
それに入会金が1千円。計1万9千円を払う。

階段で2階に上がり、待ち合い室に通される。
待ち合い室は白を基調としたキレイな造り。
土曜日の20時ぐらいなのにお客の数は他に3人ぐらい。
まだ今月オープンしたばかりだから、こんな感じか。

ほどなく、お呼びがかかり、
階段の前に行くとピンクのドレスの女の子が待っていた。

スラリとしたスタイルで、キャバクラのようなドレスを身にまとっている。
女の子はNちゃん。
ルックスも清楚な感じでなかなかグッド。

Nちゃん「こんばんは。よろしくお願いしま~す」
腕を組みながら、階段を登り部屋に案内してくれる。

そっとおっぱいを触る俺。ほどよい大きさ。
俺「何カップあるの?」
Nちゃん「Cカップです。あまり大きくないでしょ」
俺「ちょうどいいくらいやと思う」
Nちゃん「ホント?うれしい~♪」
なんて会話をしながら。

部屋はこじんまりとした感じ。
でも新店で改装されているのでキレイ。シックなホテルの一室みたい。

ベッドで軽くトーク。
お茶も出してくれて落ち着く。

その後、服を脱がせてくれ、お風呂に。

彼女はドレスの下には、上下ピンクの下着を身につけていた。
しかも、Tバック。でもあっさりと脱いでしまったので、ちょっと残念。

おっぱいは小振りだが、スタイルはほどよい感じ。

シャワーで丁寧に体を洗ってくれる。
そして一緒に湯船につかり、イチャイチャ。、

俺の腰を抱え込むようにして潜望鏡。
まったりとした濃厚なフェラ。
舌使いも指使いも絶品だ。
うっかりしているとこのままイキそうになるので、攻守交代。

そのまま湯船でおっぱいを舐め舐めしながら、指マン攻撃。
しかし、なかなか攻撃しづらいので「お尻をこっちに向けて」と、
彼女に壁に手をつかせ、後ろから指入れしたり、クンニ。
なかなかの絶景で興奮。

そして、今度は彼女がキスをしながら手コキ。
ギンギンになってきたところで、湯船を出て、ベッドへ。


>>後編へ続く

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる