2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 丸の内商事」(後篇)Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 丸の内商事」(後篇)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 丸の内商事」(後篇)

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 丸の内商事」(後篇)


Aちゃんが尋ねる。
「どっちでする? ベッド? 机?」

すかさず「机」と答えると、裸のままデスクの椅子に座わらせられる。

Aちゃんに「どうゆう風にするの?」と聞くと、
「えっ? ココ(「丸の内商事」)初めて?」と驚く。

「じゃあ、とりあえず私から責めるね」とAちゃん。

俺の膝と膝の間に体をうずめ、キスからスタート。
そして「おっぱい、感じる?」と乳首舐め。

さっきの明るいキャラのトークとはうって変って、
エロい雰囲気のAちゃん。

左右の乳首を交互にペロペロ、そして時折コチラを見る。
その目線がエロい。

次第に俺のチンコもビンビンになってくる。
それを察したのか、今度は彼女の口が、俺の股間に向かう。
そして、チンコをパクリ。

この彼女のフェラチオがなんともエロかった。
亀頭の先を舐めたり、吸ったり、裏筋もしっかりペロペロ。
またもや、チンポを咥えながらも、視線を投げかけてくる。
手は乳首を弄ってきたり、手は使わず首の動きだけで、口からチンコを出し入れしている。

オフィス風のシチュエーションもあって、かなり興奮。
これまでにないくらいにチンコはギンギン。

ここで攻守交代。

Aちゃんをデスクに腰かけさせ、まず、ワイシャツを脱がす。
そして、M開脚にさせ、太ももにほおずりしたり、パンストの感触を楽しむ。

パンストは破いてもいいらしいので、
ここぞとばかりに破いてみる。
ビリビリ~。気持イイ。

股間の破れ目から、パンティを、
横にずらし、彼女の形の良いオマンコが露出。
Aちゃんのおマンコをペロペロ。

ちょっと舐めにくいので、
パンティを脱がすために、泣く泣くパンストを脱がせる。

そしてデスクの上のノーパンOLにクンニ。

Aちゃんの若いアソコは、無臭で柔らかく、スィーティー。
ペロペロとクリを舐めたり、膣の中に舌を入れたりしていると、
潤んでくる。

Aちゃん「気持いい~」。

新鮮なフルーツみたいな味の良さに夢中になってクンニしてしまう。
このままずっと、彼女にクンニしていたいと思ったほど。

途中で彼女にディープキス。
キスしながら、ブラを外す。
ここで、初めて彼女のおっぱいがお目見え。
小振りでキレイなおっぱい。
AV女優で言えば、Rioのおっぱいみたいな感じ。

おっぱいを揉みながら、またもやクンニ。
(どんだけクンニすんねん)

そして、彼女はデスクに座ったまま、チンコをシコシコしながら、
俺の乳首を舐めてくれる。
なんか、ホントにAVみたいだ。

デスクからスキンを取りだすAちゃん。
いよいよ、挿入。
彼女を机に手をつかせ立ちバックの姿勢から。
パンパンと肉と肉がぶつかる音が部屋に響く。
Aちゃん「あん、あん、あん」
腰にスカートを残したまま、出たり入ったりしている尻がエロい。
締まりもいい。

そして体勢を変える。
また彼女をデスクに腰かけさせ、M字開脚の体勢に。
抱き合う形で合体。

デスクが高いので若干、腰を振りにくい。
長い足が欲しい。

キスしながら、密着しての運動。
彼女の足が俺の腰に絡みついてくる。
Aちゃんの締まりがきつくなる。

俺「あああ、出る~!」
Aちゃん「出していいよ」
気持よさに我慢しきれなく、そのまま発射。

チンコからスキンを外してくれる彼女。
Aちゃん「いっぱい出てるね」

もっといろんな体位でいろんなオフィスプレイがしたかったが、
残念。早漏の自分が恨めしい。

ドリンクを勧められて、お互いに裸のままでしばしトーク。

彼女は九州出身の22歳。ソープ入りしたのは4カ月前とのこと。
それまではキャバクラに勤めていたらしい。
なるほど、トークもなかなかいけるハズだ。

そして、一緒にお風呂に入り、体を洗ってもらう。

風呂上りにまた、トーク。

そしてバレンタインデー周辺ということもあって、
バレンタインチョコもくれた。

エレベーターで帰るとき、
「ありがとう」とお別れのキス。


接客が自然体でキャラもいい。
プレイでは、いやらしい女の子っぽい雰囲気も楽しめる。
Aちゃんはサイコーだった。

極秘情報をくれたRさんに感謝。


>>前篇に戻る

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる