2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 丸の内商事」(前篇)Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 丸の内商事」(前篇)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 丸の内商事」(前篇)

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 丸の内商事」(前篇)


久々の雄琴ソープ。
今回行ったのはOL系ソープの「丸の内商事」。

雄琴エリア付近から電話したのは、
訳あって夜11時30分。

まだ、入れるとのことで、
指名の女の子を尋ねられる。

極秘ルートから入手したオススメの女の子の名前を告げる。

俺「Aちゃん、いますか?」

店スタッフ「いけるか、確認します…(間)…あ、入っていただけます」

「60分コースはいくら?」と聞くと、

「60分はなくて65分2万円になります。指名料合わせて2万2千円です」
とのこと。

というわけで、店に向かい、入店。

受付で2万2千円を支払い、待ち合い室へ。

もう12時になろうという時間なのに、すでに先客が4人がいた。

10分ぐらい待っただろうか。
呼びだしがかかった。
先客たちはすでにいなくなっていた。

待ち合い室を出ると、エレベーターがあり、扉が開いていて、OL服の女の子がまっていた。Aちゃんだ。

顔を見るときドキドキする。
極秘ルートから入手した情報は女の子の名前だけで、
その他の情報は一切なかったからだ。
もし、イケてなかったりしたら、当分の間、人間不信に陥りそうだ。

エレベーターに乗る。
お~、可愛い~!
誰に似ているとか、例えにくいがとにかく可愛い。
茶髪のストレートヘアで体形は普通。

「寒いよねえ~!」とAちゃん。
元気があってノリもよさそうな女の子だ。

「ん~~」と
エレベーター内でキスを迫ってくるAちゃん。

エレベーターキスがマニュアル化されているみたいだ。

部屋に入る。
かなりキレイ。
昔ながらのソープの部屋ではなく、
リフォームされて、白が基調の清潔感あふれる感じ。
オフィスプレイがウリなので、木製の大きなデスクとベッドがあり、
浴室と部屋の間はガラスで仕切られている。

「寒かったでしょう。先にお風呂入ってください」と
入浴を促される。

服を脱いでいくと、1つ1つ丁寧に畳んでくれる。

そして湯船に入る。
熱々でいっきに体が温まる。

「あたたまった? 体洗いますね~」と今度は
スケベ椅子に座らせられる。

彼女はOL服のままで、体とチンコ、アナル周辺などを石鹸を付けて洗ってくれる。

洗い終わると、タオルで体を拭いてくれる。
ここでプレイ準備完了。

Aちゃんが尋ねる。
「どっちでする? ベッド? 机?」


>>後編に続く

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる