2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」第2弾(後篇)Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」第2弾(後篇)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」第2弾(後篇)

体験ルポ●雄琴・ソープ「雄琴 バリーズ・スパ」第2弾(後篇)


ティンポもビンビンになったところで、Rちゃんが「入れちゃう?」と。その言い方がエロかったので、思わず「うん、入れちゃおう」と合体。騎乗位で接合し、下から突いたり、おっぱいをモミしだいたり。ローションのヌルヌルとあいまって、とろけそうな気持ち良さだ。Rちゃんも「気持ちいいよう」。そのままだきあって、対面座位なども楽しむ。

ローションを堪能した後ローションを洗い流してもらってベッドへ。お互いにバスタオルを巻いてベッドに横になるが、激しいキスにすぐにタオルははだける。今度は「俺が攻撃だ!」とばかりに、キス、おっぱい舐めを経て、彼女の股間を舌で、思う存分味わう。彼女のアソコはヘアも刈りそろえられ、キレイ。クリトリスや小陰唇を吸ったり、膣の中に舌を突っ込んだりしてクンニを楽しむ。次第に膣の奥から彼女の愛液で潤ってくる。「気持ちいい~」とRちゃん。

クンニを楽しんだ後は彼女がフェラでご奉仕してくれる。またもや、玉舐めや玉吸いなどもあり濃厚なフェラ。ジュバジュバという唾液に絡まるティンポの音が響く。彼女のお尻が近くにあったので、引き寄せシックスナインの体勢に。そしてまた彼女のマンコに吸い付く俺。指入れも。指先で彼女の体の奥の感触を楽しんでみる。

そしてRちゃんの「入れちゃう?」。
Rちゃんが「どんな体位がいい?」というので、「後ろ向きの騎乗位で」とリクエスト。ゆっくりと彼女のお尻が俺のティンポを飲み込む姿を鑑賞。そしてティンポが出たり入ったりする姿を楽しんでみるが、彼女の顔が見たくなり、正面向きの騎乗位に。

騎乗位をエンジョイした後は、つながったまま彼女を抱え、正常位。キスをしながら密着ピストン運動。彼女の手が俺の腰をしっかりと捕まえてくるので、さらにこちらの腰の動きも激しくなる。

ベッキー似の彼女だが、結合しているときの表情は一転して色っぽい。
そして体を起こし、彼女の両足のつま先をつかんでM字開脚のように股を開かせ、結合部がまる見えの状態にし、最後の追い込みピストンに入る。
Rちゃんもあたりどころがいいみたいで「当たる・・・当たる・・・気持ちいい~」とヨガル。

そのまま結合部丸見え状態で、フィニッシュ。どくどくとあふれ出る精液。
(しまったバックからするのを忘れてた!)

コンドームにはたっぷりの精液。それを見た彼女が「いっぱい出たね~」。
「お兄さんスケベだったよ~。あんな体勢でしたことなかったけど、いいところに当たって気持ちよかった。ありがとう」とRちゃん。

しばらく2人汗ばんだ体を横たえ、手をつないでトーク。
これも本当の恋人みたいで、なかなかよかった。

最後はまたお風呂で体を洗ってもらった。髪の毛までローションがついていたので、
シャンプーで頭も洗ってもらう。この洗髪も気持ちが良かった。

部屋を出る前にハグ。
「今日はありがとうね」とRちゃん。

待合室前まで、手をつないで送ってくれる。
お別れは手を振って・・・。


【総括】
ルックス、スタイル文句なし。
90分たっぷりと恋人気分、サービス、テクニックを味わえた。
これまでのソープの女の子のなかで一番よかったかもしれない。
うーん。最高でした。



>>前篇に戻る

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる