2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●京橋・サロン「ナース女学院」Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●京橋・サロン「ナース女学院」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●京橋・サロン「ナース女学院」

体験ルポ●京橋・サロン「ナース女学院」


年の暮れ、股間の大掃除も済ませておこうと
京橋のサロン「ナース女学園」へ。

20時を回っていたので、
料金は20分6千円、30分8千円、40分1万1千円といった感じ。

20分では、短いのでフリーで30分8千円をチョイス。

酔っていたのではっきり覚えていないが、
ドリンク代1千円を強制的に徴収されたと思う。

年の瀬もあって、客がひっきりなしに来る。
景気はいいみたいだ。

気になったのが、7千円(7千円のコースはなかったけど)で入っている客がいたように思えること。
客引きの兄ちゃんの割引なのか、会員特典なのか、何か裏メニューがあるのに違いない。

15分くらい待って、ようやく通された。
受付横のカーテンを抜けると、ナース姿の小柄な女の子が。
敷居で隔てられたスペースに案内される。

女の子の体形は普通。顔も暗くてよく分からなかったが、普通レベル。

「ドリンクは何にしますか?」と女の子が聞いてくる。
コーラを頼み、女の子はスペースを出る。

プレイスペースは畳2枚分ぐらいの広さ。
大サイズのタオルが人の大きさに敷いてある。

女の子がドリンクを取りに行ったが、帰ってくるのが遅い。
5分くらい待っていたように感じる。

ようやくドリンクを持って女の子が帰ってくる。

しばしトーク。
女の子の名前はAちゃん。
笑うと愛嬌があって可愛い。
26歳とのこと。
このお店では、彼女は年長の部類に入るとのこと。
彼女によれば、このお店にはけっこう可愛い女の子が多いらしい。

たわいのない話をした後、お互いに服を脱ぎ、
俺はタオルの上に体を仰向きに横たえる。

Aちゃんは体形は普通ながら、おっぱいはかなりの美乳。
手の平に収まるくらいのボリュームに上品そうな小さな乳首が付いている。

おしぼりで丁寧に全身を拭く彼女。
さすが「ナース女学園」、看護師の清拭のようだ。
なんて考えていると、何かスーッとする液体(オキシドール?)をウェットティッシュに付けて、
チンコを拭き拭き。
おお~、チンコがス~ットして涼しい。

軽いキスからはじまり、うなじ、わき腹、お腹、太ももへとリップサービス。
「やっぱり若い女の子の肌はスベスベやなあ」なんてなんて思っている自分に気が付き、
おっさんになったもんだととちょっと悲しい。

そして、キンタマの裏側から、チンコの裏筋へ。
なかなか丁寧な舌使い。
ここでパクっと、亀頭を咥えて、頭をシェイクし始める彼女。

ねっとり、ゆったりとしたフェラチオ。
「うん・・・うん・・・」と息継ぎをするように、
チンコを口の奥に入れる度に彼女の声が聞こえる。

次第に動きが早くなる。
チンコがギンギンになったとこで、69の体勢に以降。

彼女の小振りなオマンコにムシャブリつくと、
すでに潤んでいる。

「指を入れていい?」と言うとOK。
人差し指をゆっくりとオマンコに挿入。

「ううん・・・」とチンコを咥えたまま、彼女が反応する。
これには興奮。

指を曲げたり、かき回したりすると、時おり彼女の手が止まる。
彼女も一生懸命にフェラ攻撃を仕掛けてくる。
かなり気持いい。

なかなかイカない俺を心配してか、
彼女がチンコから口を話して、「大丈夫?」と聞いてきた瞬間。

突如イキそうになる俺。
「あ、イキそう!」と言うと、彼女が慌てて口をチンコに。

そして、ドッピュンと彼女の口内に大量発射。
ドクドクッと脈打ちながら、放出される精液を最後まで受け止めてくれる。

しばし放心状態。

服を着て、ドリンクを軽く飲む。
入店してから25分ぐらいしか経っていなかったが、
プレイスペースから出て、女の子と出口に向かう。

女の子が「ありがとう~」とハグ。
そして店外へ。

久々のサロン。
特に驚くようなサービスでも、女の子でもなかったが、
30分9千円だったらこんなものなのかと思った。

とりあえず中身をスッカラカンにして、2010年のキンタマの大掃除を終わったのだった。


>>>京橋・サロン「ナース女学院」

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる