2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 体験ルポ●福原・ソープ「きのこ」Top Page > 風俗体験レポート > 体験ルポ●福原・ソープ「きのこ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験ルポ●福原・ソープ「きのこ」

体験ルポ●福原・ソープ「きのこ」


ある土曜日、ひさびさにソープに行こうと思い立ち、
同僚2人で連れ立ち、福原へ。

柳筋の無料案内所で、現地調査し、的を絞る。

予算などの面から最終的に決めたのは「きのこ」。

「きのこ」に向いながら福原の街もさびしくなったなあと思う。
昔は、呼び込みの声(うっとおしいこともあったが)もあって活気が感じられたし、
歩いている人ももう少し多かった気がする。

20時頃、「きのこ」に到着。
客は1組だけ。
当日はプロ野球の阪神戦があったせいか、空いていた。

7人ぐらいパネルを見せてくれる。
スタッフに「サービスのよい」オススメの子を尋ね、その子に決める。
同僚は、パネルをじっくり見て選んだ。

45分コースは総額1万2千円と格安だが、マットなし。
俺は総額1万8千円の50分コースを選ぶ。
ソープに来てマットなしはないでしょ。

ほどなく案内されたのが、Bちゃん。
しいていえば松嶋奈々子似のルックスで文句なし。
24歳とのことだったが、実際は30歳くらい?
でもそんなことは全然気にならないくらいサービスが良かった。

部屋につき、服を脱がせてくれるBちゃん。
Yシャツもキレイにたたんでくれる。

Bちゃんの体系は標準より少しぽっちゃりした程度。
これぐらいじゃないとマットプレイは気持よくない。
カタチのいいおっぱいには一瞬目が奪われる。

まずは、体を洗ってくれ、一緒にお風呂に入る。
そこで、イチャイチャしながらトーク。

続けて、マットへ。
隅々まで、丹念に泡だらけにしてくれる。
かなりしっかりしたマットプレイを堪能。
すでにビンビンのチンコを優しくフェラ。
舌使いも絶妙で、かなりのテクニシャンと見た。
危うくイキそうになったところで、ベッドへ移動。

ベッドでは、まずBちゃんがチンコを自ら導き、騎乗位。
締まりもグッド。続いて、バック。最後は正常位。
AVコースでベッドを楽しんだ。

正常位では、Bちゃんの締まりが極まり、すぐに発射してしまった。

体を洗って、服を着た後一服。
タバコに火をつけてくれるBちゃん。
こういうしっかりしたサービスが出来るBちゃんで、今回は当たりだったと思う。

Bちゃんによると
今はソープテクニックなどを教える講習師(多くは現役を退いた元ソープ嬢がやっていた)がいないという。
彼女自身は、講習師から教わったらしい。(だけにマットテクもサービスも抜群だった)
現役の彼女たちは、ライバルともいえる若い女の子にテクニックを教えることはなかなかできない。

ということは、このままいくと
伝統的なソープテクニックが序々に失われていく危険性もある。
これはソープファンにとって由々しき事態だ。

なんてことを店を出るとき考えてしまった。

ちなみに同僚の方は、どんな子だったかは聞いていないが、イマイチだったという。

パネルをじっくり見て選んで、ハズレ。
店の人にお勧めを聞いて当たり。
だから、風俗は面白いなあと思う。


福原・ソープ「きのこ」
http://www.kobe-kinoko.jp/home/

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる