2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > 28歳女子高生と本番!?Top Page > 時事エロネタ > 28歳女子高生と本番!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28歳女子高生と本番!?

警視庁保安課は、少女を装った成人女性との売春を斡旋した売春防止法違反の容疑で、東京都渋谷区の売春クラブ「ピーチ&パイン」と豊島区の「パンプキン」など3店を摘発。

小柄で童顔など低年齢に見える成人女性を採用。新聞などに少女を相手にした売春を意味する「おこさま☆ランチ」などと広告を出し、女性を派遣していた。

「おこさま☆ランチ」で何で売春って分かるんだろうと思うが、
8000人の会員がいたということで、ロリコン系はもうかるみたい。

「高校生を装った28歳女性を派遣、4万円で売春を斡旋」とのことだが、
28歳って無理あるだろう? しかも4万円って高い。
それでも需要があるってことか。

売春行為がまずかった。普通の風俗なら良かったのに。


2010.12.10「産経ニュース」より
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101210/crm1012101149009-n1.htm

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる