2ntブログ
Top Page > スポンサー広告 > カナダの性風俗の女性は中国系と韓国系が多い?Top Page > 時事エロネタ > カナダの性風俗の女性は中国系と韓国系が多い?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダの性風俗の女性は中国系と韓国系が多い?

香港紙・明報によれば、カナダ当局は2005年から2009年までの売買春事件を分析した報告書を完成させたとのこと。それによると、街頭で客引きをする売春婦や、室内に拠点を構える形態でもアジア系カナダ人が主要構成員となっていることが明らかに。主に中国系、韓国系移民が多いとのこと。
以前はこの手の風俗産業で働く女性は密入国者が多いというのが一般的だったが、大半は正規ビザの取得者らしい。

だから、なんなんだというニュース。
その理由まで分析して報道して欲しいもんだ。
これじゃ変な偏見を持たせるだけのような気がする。


2010.12.5「Yahooニュース」より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000015-rcdc-cn

コメント

非公開コメント

プロフィール

YunFonda

Author:YunFonda
関西在住。エロいこと大好き、風俗大好きな30代のおやじ。一応「18禁」ですので、お子ちゃまはご遠慮ください。

よろしければコメントお願いします!

SEOランキング「風俗

カテゴリ
検索フォーム
風俗プロモーションムービー
「大阪 風俗プロモーションムービー」
QR
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる